nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お届けもの                        6/25(日)

e0074954_14202590.jpg昨日は実家にお泊りしました。
帰ってきたら、お友達のkayoちゃんからうれしいお届け物が。。
この前のお兄ちゃんのシューズケースと双子ちゃんのスタイのお礼にって。。
お手紙も入ってました。
メールばっかりだから「お手紙」ってうれしい。
kayoちゃんは今、ベビーシューズを製作中らしいです。
ちっちゃくて~(涙)。。ってお手紙に書いてました。頑張れ~☆☆

双子ちゃんといえば・・・結構、まわりに多いですよね。
双子ちゃんのママだなんて、私なんか別々にふたりでも悪戦苦闘の子育てしてるのに、ほんとに大変だろうなぁ。。偉いなぁ。。尊敬しちゃう限りだよ。

余談ですが、長州小力も一卵性らしいですよ。
[PR]
by nunotukuri | 2006-06-26 14:26 | life