nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

アウトレット                        6/29(木)

e0074954_1058422.jpgゆうちゃんと「OUT LET PARK PORTO BAZAR」に行ってきました。
新しいお店も入っててお子なしでゆっくり見ることができました。
ゆうちゃんも何枚か購入。
私も超涼しそうなパンツとずっとずっと探していたイイ感じのビーチサンダル(トゥモローランド)を購入。

e0074954_116193.jpg




←コレ。


汚いおみ足と一緒にどうぞご覧アレ☆
紺白のボーダーがかわいいでしょ。
あ!ボーダーだ。
ボーダー好きのyukaちゃんの分も買っておいてあげたらよかったわ。。とチラリと思った。

にしても、私って足の指、すっごく長いのでせう。。(涙)つくづく、華奢なおみ足に憧れます。。グスン。

e0074954_11142762.jpg帰りにゆうちゃんが前に見つけた「私が好きそうなお店」に立ち寄りました。
フランスの蚤の市のようなお店。。「MINT GOODS」

なにもかもステキなアンティーク雑貨でした。
アンティークのハンガーをひとつ購入しました。
こんなにたくさんハンガーが掛けてあるお店って始めてでした。
[PR]
by nunotukuri | 2006-06-30 11:21 | life