nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

バーゲンの季節です                  7/4(火)

e0074954_9472543.jpgバーゲンの季節ですねぇ。
すごい人ごみの中、バーゲン戦線で戦うのは昔から苦手です。
セレブとかそうゆうんじゃなくて、安くなってるから逆に躊躇しちゃうってゆうか。。
「安いからって買おうとしてない?」って自分に聞く。
前に見てたものが安くなってたりしたらラッキー☆って思えて買えるんだけどね。
それでも、好きなニームのバーゲンは覗きに行きます。
今日、ふらりと午前中、神戸ハーバーランド神戸阪急のニームに行ってきました。
平日の午前中は人が少なくいいかんじでした。

せっかくだから↑モザイクにも行ってきました。

ちょこっとお買い物して満喫☆
さぁ、おうちに帰ってお昼食べようっと。朝作ったお弁当の残り物たちをね(笑)。

e0074954_958317.jpg
                  モザイクから見た神戸の街・海
[PR]
by nunotukuri | 2006-07-05 09:59 | life