nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ありがとね                        7/7(金)

e0074954_11423040.jpg今日はdaiの懇談でした。
「自慢の息子!」って胸張って言えるぐらい、うれしいことを言われウキウキ☆気分の私です。
「何に対しても意欲的に取り組みます」やら、「明るく、子供らしい」やら、「家庭がいい環境なんでしょうね」とまで言われた。うふふ。母はうれしいぞ。daiちゃん、ありがとう☆☆
「先生が本を読む子はどんな勉強でもできるようになるんだって言ってたよ。すごいよね。これから、ゲームする前に2ページでもいいから読んでみたら?」ってdaiに言いました。
そしたら自慢の息子は早速ゲーム前に読書タイム。
お~立派だ!すばらしい!・・・・その上でお昼寝中のお気楽charちゃん。。

e0074954_11475567.jpg


そんな自慢の息子は今日は腕に宿題の本読みのページをマジックで書いていた。。。
。。。自慢の息子のはずなんだけど。。。ビミョ~だ。。

          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_1150158.jpg
近頃は便利だね。モミモミするだけで、お漬物ができちゃうんだから。
たくさんキュウリをもらって、食べきれないからお漬物にしちゃいました。
[PR]
by nunotukuri | 2006-07-08 11:52 | kids