nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

青ベのパン                       7/12(水)

e0074954_10575732.jpg
前にも書いたけど、中高と通った学校の近くに今住んでいます。
その頃よく行った学校の近くのパン屋さん。
青谷ベーカリー。通称「青ベ」。S女子校のみなさ~ん!懐かしいでしょっ☆
お弁当あるのに、ここのパン買いに行ったよなぁ。
とくに好きだったのが写真のパン。
たまごパンにハムパン、カツパン・・・。今日はやきそばパンは売り切れでした。
斜め前にもパン屋さんがあるのに、なぜか人気の青ベ。
決してオシャレ~な感じではないのにね。なぜか、人気。

     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e0074954_10495450.jpg昨日、幼稚園から近くの市民プールに行きました。
場所は我が家から超近く。(幼稚園からも近いってことよ)
写真右上の木が生えてるところがプール。
ね?近いでしょ。
幼稚園から水着とサンダルで行ってます。ベランダから写しました。
お値段も大人¥300、小人¥150とお安い!
それでも、ちびっこプールはすごく広いし、おっきいプールも2つあるんですよ。
そういえば、日曜日に早速行きました。夏は特に予定のない日はここに行くことが多いかな。なんせ、近いから(笑)。
[PR]
by nunotukuri | 2006-07-13 10:59 | life