nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

雑貨屋さん満喫♪                   7/29(土)

e0074954_10371988.jpgお友達のfu-ちゃんと、Yっちと3人で雑貨屋巡りを超満喫してまいりました。
お昼に神戸大丸で待ち合わせ。そのまま、雑貨屋が密集する栄町へ。。
まずは腹ごしらえ。。。だめだ!話が弾みすぎて時間ロス!!
e0074954_10412684.jpg
栄町の雑貨屋を満喫。全てまわりました。満足満足☆

栄町にオープンしたHENRY BEGUELINのSHOP。
ショップドアにはオミノがお出迎え。。


栄町の後はトアロード→北野坂と歩きました。
titにももちろん訪れましたよ。
お茶持参でしたが、さすがに歩きつかれてきました。。ので、トリトンカフェでまどろむ。。おいしかったぁ。アイスチャイ。。

e0074954_1114318.jpgそしてそして、絶対行きたかったC&S神戸店。オープン時はすごい人だろうと予測して、ぐっと我慢で今日行ってきました。
真っ白なお店。ちょこっと置いてる緑がなんともいえない。。
店内もネットで見た(完売だった)すてきでやさしいリネンたちが並んでる。。
一日中いたいぐらい。。
今日はたまたまオーナーさんがいらしてたくさんお話していただきました。

どんな話をしても最後には「布」に辿りつく。。好きなんだなぁ。。
今日、私が持っていた日傘に注目されていました。
私もすごく気に入っているリネンの日傘。珍しいと思います。
また、今度紹介しますね。。

あ~、楽しい一日でした。
お子達の面倒見てくれててありがとうね。ゆうちゃん。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-07-30 11:13 | life