nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

母だって。。                       8/6(日)

e0074954_937287.jpgパワフル母ちゃんだって「おんな」ですもの。。1ヶ月に1度つら~い日があるのさ。。涙。
そんなこといっても一日中おうちじゃあ、お子たちがかわいそう。
爆発して壊れちまう。。
なので、昨日はお昼からブルメールHAT神戸に行ってきました。
キッズコーナーがあって思いっきり遊べます。
charちゃんが前から行きたがってたから、daiにも入ってあげてとお願いして。。
そしたら「いややぁ~。あんなん、小さい子が入るやつやもん。」と小2男児。
「そう言わないで、charちゃんひとりやったらかわいそうだから一緒に入ってあげてよ」と母。
「しゃあないなぁ。。」と小2男児。

このゾーンで1番はじけていた小2男児でありました。。笑。

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日曜日はゆうちゃんがお休みでした。3人で近くの市営プールへ。。。

お昼過ぎからゆうちゃんの実家に遊びに行きました。
行く途中に気になってた神戸御影のパン屋さんBENCH TIMEに寄りました。
大通りから1本入ったところにひっそりあるパン屋さん。
対面販売のお店。遅い時間だったから売り切れが多く残念!今度、午前中に行ってみます。お昼12時に焼きあがるメロンパンが格別だとゆう噂です。
それから、実家近くにある雑貨屋さんにも寄って。。。

e0074954_9524241.jpge0074954_9525841.jpg
[PR]
by nunotukuri | 2006-08-07 09:54 | life