nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お客さん               8/8(火)                          

e0074954_9564525.jpg今日はamaiのyukaちゃんが娘ちゃんのSA*ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
SA*ちゃんはcharちゃんと同い年。
一日中仲良く遊んでいました。charちゃんは大満足☆
夕方、影ができてからdaiがふたりを連れて前の広場に遊びに連れて行ってくれました。
カゴとアミとお茶を持って。。
子供ってやっぱりお外が好きですね。全然帰ってこない(笑)。
私たちはゆっくりお話タイム。yukaちゃん手作りのプリン。
                  おいしっ!

相変わらず、かわいいyukaちゃん。気の合う、友達との時間は格別です。
また、来てね。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-08-09 10:07 | life