nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

実家暮らししてました                  8/15(火)

e0074954_11183162.jpg


夕方、建物の影ができる頃、兄妹はカゴとアミと水筒を持ってココに出かけていきます。
マンションの前です。
「帰っておいでよ~」とベランダから呼ぶまで遊んでいます。
ふたりを見つけた友達がどんどん増えていったりしてます。
お子たちものんびり夏休み。





先週末から実家暮らししていました。ブログ更新するつもりでしたが。。。あはは。。
相変わらず、実家暮らしは最高☆です。なんといっても、ほとんど上げ膳据え膳状態がイイ☆朝もダラダラ起きてきたりして。。
毎日、なんだかんだとお出かけして遊んでました。
近くの温泉にも行きましたよ。お肌ツルツルいい気持ち!
ついこの前まで小2君はおんな風呂に入ってたのに、今回はイヤらしい。
じいじとおとこ風呂に入ってましたよ。
・・・の割には、おうちではお風呂上り素っ裸で走り回ってるんですけどね。。微妙な小2男児ココロだ。

また、今日からおうちでお母ちゃん業頑張るぞ!
[PR]
by nunotukuri | 2006-08-16 11:29 | life