nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

携帯shop                        8/16(水)

e0074954_1043911.jpg今日はゆうちゃんはお休みです。
男チームと女チーム分かれての一日でした。
男チームは言うまでもなく野球三昧。
・・・はい。最近、阪神が弱ってまして。。かなり、ブルーな彼らです。ここ、何日か勝ってくれてこちらとしてもホッっでございます。
私たちは、近くの商店街に行きました。
特に用事はなかったんですけどね。
商店街の端っこにある、古いもの扱いショップが結構好きなんです。
たま~に、よい物と出会います。今日は出会いナシ。

子供って携帯屋さん好きじゃないですかぁ?必ず、サンプルの携帯で遊びます。

汗だくになっておうちに到着。
すぐさまシャワワワワ~☆ う~ん、いい気持ち☆
さ~て、ふたりでお茶にしましょう。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-08-17 10:10 | kids