nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

もうすぐ終わり・・夏休み                8/27(日)

e0074954_1823413.jpgもうすこしで終わりですね。夏休み。早いなぁ。。
学校や幼稚園に行ってくれたら行ってくれたで助かったりするけど、やっぱりおうちに子供がいるってゆうのは楽しいから、夏休みが終わりってゆうのは、ちょっと寂しい気がする。
来夏はまた違った夏休みなんだろうなぁ。
当たり前だけど、daiが小2でcharちゃんが年中さんの夏休みはもうこないもんなぁ。
子供たちに夏休みの思い出は作れたかな。
ココロの片隅にでも今年の夏休みを置いていてほしいな。

さぁ~て、今日は夏休み中収集つかなかった子供部屋の片付けを3人でしました。
ここ、和室を子供部屋にしています。なんだか、しっくりこないんだよなぁ。。。

夕方から地域のお祭りに行ってきました。
途中から私の友達のNさん登場。
昔から踊り好きの彼女は『ユーロビート世代の私たち。彼女はDISCO(クラブじゃないよ)のお立ち台女王☆』盆踊りをも自分のものにしておりました。
charちゃんも一緒に踊ってたよ。
帰ってきてお風呂で口ずさんでました・・・氷川きよしさんのお唄を。。ずん、ずんずんずんどこってね。笑。
[PR]
by nunotukuri | 2006-08-28 18:14 | life