nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ぐりこえほん                       8/29(火)

e0074954_10432868.jpg

最近、子供たちと集めています。
『ぐりこえほん』
グリコキャラメルのおまけです。
ハート型のキャラメルのおまけ。
小さな小さな絵本が入っています。
          ***************************************

今日は大好きなお友達yukaちゃんちに遊びに行ってきました。
今日もまたしゃべりまくりんぐっ!!あぁ~、楽しかった。
かなり遅い時間までお邪魔しちゃって・・・ごめんね。yukaちゃん。。
yukaちゃんちはちっちゃなちっちゃなかわいい雑貨たちがたくさん飾られていました。
彼女らしいおうちでしたよ。
charちゃんと同い年のSA*ちゃんがcharちゃんの面倒をいっぱい見てくれて、charちゃんのお姉ちゃんみたいでした。
charちゃんは遊び疲れて帰りの車中で爆睡!

また、遊ぼうね☆
[PR]
by nunotukuri | 2006-08-30 10:53 | life