nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ゆうちゃん。東京出張の巻。              9/6(水)

e0074954_1740966.jpgゆうちゃんは、最近よく東京にお仕事に行きます。
たいてい日帰りなんですが、今回は1泊。
毎日、ちゃ~んとおうちに帰ってきてくれるゆうちゃん(ちゃんと、帰ってくる・・・当たり前だけど)が、1日帰ってこないってゆうと結構寂しい。
夜なんか「何日会ってないの?」ってゆうぐらい電話で話して。。おバカな脳母。。
daiに「今日は、お父さんお仕事で帰ってこないから、男はdaiだけよ。頼むよ!」って言っても「え~!なんか、怖い~」って言うし。。。トホホ。。


e0074954_17472518.jpg

ゆうちゃんのお土産。アンティークリネン。
結構しっかりしたリネン。イニシャルもかわいいの。
それから、ココア色のバブーシュ。
これは、取引先の人に頂いたんだって。ラッキー☆

帰ってきた日も、超疲れているのに、私の話をず~と聞いていてくれたゆうちゃんです。
鬼嫁を持つ旦那さまはかわいそう。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-09-07 17:50 | zakka