nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

何もオキナイ、ありがたい幸せ             9/14(木)

新学期が始まって、子供たちは嫌がることなく、毎日元気に楽しく通園通学しています。
帰ってきて、友達と遊んだり兄妹で遊んだり。。
晩ご飯食べながら、今日一日のお話をする。
一緒にお風呂に入って、体を洗ってあげて・・・「また、蚊にかまれてるやん。。」
「前のケガ、カサブタになってるねぇ」「なんか、また背が高くなったんちゃう?」
ゆうちゃんが帰ってきて、子供たちがまた一日のお話をして「そうかそうか」とゆうちゃん。。
子供たちは、平日9時なると布団に入ります。いい夢みてね。。

何もオキナイ、ありがたい幸せ。

           ***************************************
e0074954_14592145.jpg



夏に旅行に行ってる間に枯れちゃった緑ちゃんたち。
根元を残して切ったら、最近また元気になってきた。
強いなぁ。。命の強さを感じる。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-09-15 15:01 | life