nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

久しぶりの学校                     9/15(金)

e0074954_1045359.jpg去年は役員をしていたので、たまに学校に行くことがあったけど、今回は何も役をしていないので学校に行くのは何かの行事の時だけになりました。
今日は、夏休みの自由研究作品展を見に行ってきました。
みんなが下校してからの時間に展覧会はあります。
夕方、5時前に行ってきました。
お昼間は元気な子供たちが走っている階段や、大きな声が聞こえる教室、運動場もとても静か。
特別な空間でした。。

         ***************************************

e0074954_10484880.jpg


ブログで仲良くしてもらってるakikoさんのお子ちゃま弁当を真似て作ってみました。
『ワンコ弁当』・・・ちょっと、目鼻口の具が寄りすぎたかな?ぶちゃいくワンコだ。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-09-16 10:52 | life