nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

daiの運動会                       9/24(日)

e0074954_1033750.jpg今日はdaiの運動会。シーズンですね~。
週間天気予報、台風の影響で雨もちょっと心配してたけど、台風さん方向を変えてくれたので、晴天!!日が当たると汗が出るほど。大きな雲で影になると、冷たい風が吹いて気持ち良い。秋ですね。。

2年生のdaiはダンスや、障害物リレー、大玉転がし・・・等、出場。
写真は障害物リレー。トップを走るは我が家のdai☆ かっこいいじゃん!!


運動会開催中、charちゃんも大忙し。
小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんの弟や妹たちの幼稚園のお友達仲間集合でずっとみんなで遊んでました。
飽きずに済んでよかったよかった。。

久しぶりの学校で、仲良くなったお母さんたちとばったり会って
「元気?調子どう?」「あれこれいつもお世話になって、全然おっけーだから、
ほんとにごめんねー、いいっていいって、やれることをやって助け合えばいいさ」
なんていろんな気懸かりなことやお互いの近況をちょこちょこやり取りできて良かったよ。

みなさん、お疲れ様でした。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-09-25 10:45 | kids