nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

親離れ、子離れ                     9/27(水)

e0074954_1751126.jpgお兄ちゃんの友達3人+charちゃんの友達5人=8人の子供たち。
daiは遊べる日は必ず友達と約束してきます。
大抵うちに集合。おやつを食べて公園へGO!
だから、daiの友達とも私は結構仲が良い。
運動会でも「あっ!○○くんのお母さん!」って具合に人気あり☆
今日はcharちゃんのお友達も遊びに来てくれま
                         した。
いつもおうちではお兄ちゃんの友達が来てるから、今日は自分の友達。すっごくcharちゃんうれしそう。。

daiだって、昔は私とばかり遊んでた。charちゃんも。。
いつしか、友達の方がよくなってしまうんだろうな。。
寂しいことだけど、友達は大事だもんね。
それでも、今まで通り、ぺちゃくちゃたくさんおしゃべりしてね。
[PR]
by nunotukuri | 2006-09-28 17:59 | kids