nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ゴーグル娘                        10/2(月)

e0074954_1405948.jpg週末少し体調悪く微熱があったcharちゃん。
昨日yukaちゃんと行く予定にしていた神戸のイベントも断念して、おうちでのんびり過ごしていたら、今日はすっかり元気モリモリになってくれたのでよかったです。
温度の変化が激しかったり、運動会の練習で少々お疲れ気味だったのでしょう。。

daiもcharちゃんもちっちゃい頃からスイミングを習っています。
毎月末に進級テストがあります。
先月のテストに合格したcharちゃんは、次からヘルパーなしクラスに入ります。
うぅ。。かなり心配だけども。。。
顔つけの回数が多くなるから次からゴーグル持参です。
おうちではルンルンでつけてるcharちゃんですが、実際プールに入る時はルンルンで入れないかも。。
今日はお風呂でゴーグルの練習をお兄ちゃんとしていましたよ。
[PR]
by nunotukuri | 2006-10-03 14:08 | kids