人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

晴れわたる空の下で                  10/8(日)

晴れわたる空の下で                  10/8(日)_e0074954_10195274.jpg晴れわたる青空。時折吹き抜ける 強い風。
そしてみんなの笑顔。
今日は始めてのcharちゃんの運動会。

嬉しそうなお顔で 「入場」
毎日練習していた「ダンス」
「ちびっこきょうそう」では、タイヤジャンプとでんぐり返し、とんねるくぐり・・・。いつの間にそんなことが
                       簡単にできるようになったのか。
                       最後は見る人、みんなを魅了した「パラバルーン」

       ひとつ ひとつに、娘の成長を感じました。
       いっぱい 笑って、いっぱい 応援して。。
   
きっと、園児みんな、この運動会を終えて、また一つ大きな成長を遂げたのでしょう。

沢山の 観客。 沢山のカメラ。
・・・その数だけ、それぞれのドラマ、思い出があり、愛されている子どもたちが存在する・・・
なんてステキなんだろうと、しみじみと感じたすばらしい1日となりました。
by nunotukuri | 2006-10-09 10:30 | kids