人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

やまたかクルミボタン                 10/10(火)                

やまたかクルミボタン                 10/10(火)                _e0074954_9191456.jpg


やまたかクルミボタン                 10/10(火)                _e0074954_9192829.jpg今日、charちゃんは運動会の代休です。
一緒に近くのお友達のおうちに遊びに行きました。
彼女もハンドメイドが好きでクルミボタンのヘアクセを中心に委託販売しています。
通常のぺたんこクルミボタンは手芸店等で手に入りますが、ころんとした山高クルミボタンは、かなり入手困難ですよね。
彼女が大量入荷してくれて分けてくれました。
で、これが通常のと違って作るのに道具が必要なんです。
この道具がまたまた入手困難!!・・・ありがたいことに彼女が入手!

・・・で、今日は山高クルミボタン制作に勤しんできました。
かなりかな~り大量生産しましたよ。
好きなことをしながらおしゃべりして、すごく楽しい一日でした。
もちろんcharちゃんもお友達と遊べて大満足の一日でした。
by nunotukuri | 2006-10-12 09:28 | hand made