nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ティーボール教室                   10/22(日)

e0074954_1550348.jpg
神戸ウイングスタジアムティーボール教室が行われました。
事前応募で見事当選!午前中教室に行ってきました。
オリックスの選手(監督やコーチになるのかな?)が教えてくれます。
daiの野球経験は公園や学校の休み時間に遊ぶ程度。
今日は、ホンモノのコーチが教えてくれて、daiにとってとてもいい経験になったようです。
練習の最後には簡単な試合もしました。ますます野球が好きになったようです。

ヒマヒマなcharちゃん。広いスタジアムの周りを鼻唄まじりでお散歩してました。

                ***************************************

e0074954_15501794.jpgその日の夜、荷物が届きました。母からです。
珍しく長い間会っていません。お互い忙しくてね。。
久しぶりの母の字。思わず微笑んでしまう。
ダンボールのガムテープの留め方が母らしい。。
ダンボールの荷物の詰め方が母らしい。。
小さな片手なべ(前に欲しいって言ってたの)。子供の好きなコーンやらお豆やら。
大好きなチョコレート、ハロウインのお菓子、charちゃんへのお洋服。。

ダンボールいっぱいの母のぬくもり。
[PR]
by nunotukuri | 2006-10-23 15:53 | kids