nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

一週間                          10/28(土)

体調悪しの一週間でございます。。涙。
PCも触ってないのでコメントの返事や、メールの返事が遅れてしまってほんとごめんなさいね。。
月曜日のお昼過ぎからなんとなくしんどくて、頭痛や微熱、嘔吐に悩まされてました。
火曜日は新しいお仕事の人たちとの親睦会があったのに泣く泣くキャンセル。
ゆうちゃんが早く帰ってきてくれて助かりました。
水曜日も子供たちのスイミングはお友達に連れて行ってもらっておうちで横になってました。

e0074954_11344532.jpg

木曜日はCharちゃんの親子遠足。
熱も下がり、体力は落ちてたけどなんとか行ってきました。
行ってみると結構平気で楽しく過ごせました。
charちゃんも思いっきりお友達や先生と遊んですっごく楽しそうでした。
私もmama友たちとぺちゃくちゃお話。おもしろかったぁ~。笑。


e0074954_11373451.jpg


そしてそして木曜日、26日は結婚記念日でした。
夜は食事に行こうと予約を入れてくれてたんですが、食欲がなく行ってもおもいっきり食べれないからまた体力回復してから行こうよとやさしい言葉をかけてくれたゆうちゃん。
そしてゆうちゃんからお花のプレゼント。感動~☆☆☆ ありがとう。。





週末は実家暮らししています。
相変わらず食欲がでない私。。食欲ないから体もしんどいの。。困ったな。。
とゆうことで、しばらくブログとHPの更新をお休みしたいと思います。
毎日遊びに来てくれてる方々に申し訳なく思います。
また、元気復活!したときにはよろしくお願いします。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-10-28 11:48 | life