nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

あはは。。。笑うしかない。。涙。          11/5(日)

あははははは~☆☆ あははっ☆ あはっ☆   あっ・・・ぐすん。。涙。

少し前に書いたと思うんですが、PCの調子が悪く、サポートセンターに電話したり、説明書読んだりしていましたが・・・結局、PCを初期化しないと直らないとゆうことになったんです。
「初期化する作業は3時間ほどかかりますので、時間の余裕があるときに」ってサポートサンターの人に言われてました。
で、4時間弱かけてやってみました。。
初期化する前に消えてほしくないファイルたちを保存したり大変な作業でした。
一番困るのがホームページビルダーが消えてしまうこと。
センターの人に確認、確認、再確認したのに!!!!!!!消えちゃった。。
以前はビルダーのV6が内蔵されていて、それを使ってHPを作っていました。
初期化したら、ビルダーがバージョンアップされていて、V8がインストールされてるんです!

「私の、V6知らんかえ~~~。。」

はぁ。。。また、時間を見つけて作っていかなきゃなぁ。。

        ***************************************

          お・ま・け   「助けてくだしゃい」ごっこ BY.charちゃん

e0074954_1428356.jpge0074954_14282898.jpg



仲間に入れてほしくない遊びだね。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-11-06 14:31 | life