nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おとなりさん                       11/11(土)

e0074954_10445498.jpg前にも書いたことあるけど、うちの家のお隣はお上品なご夫婦がふたりで住んでおられます。
お孫さんも時々遊びにきてるぐらいのお歳。
とても、雰囲気の良いご夫婦で、いつも親切にしていただいてます。
ご夫婦静かにお暮らしなのに、隣は我が家・・・すいません。。ぺこり。
昨日、ご主人がピザを焼いて持ってき
                              てくれました。
写真は2枚ですがこのあともう1枚追加♪
サラダとコーヒーもセットで持ってきてくれました。
コーヒーはこだわりの沸かし方でいつも飲まれてるようです。
コーヒー音痴の私にはもったいない。。涙。
ピザはアルミホイルに包まれて、サラダはヨーグルトの入れ物、コーヒーも使い捨ての容器に入れて持ってきてくださりました。いつも、そう。
お皿とかだったら返すときに、こっちが何か添えてお返しするのを気兼ねされてるんです。
ちいさな気遣い・・・。勉強になります。
[PR]
by nunotukuri | 2006-11-12 10:52 | life