nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おでかけ                        11/13(月)

e0074954_1031493.jpg
yukaちゃんと10月にオープンしたミント神戸に行ってきました。
感想は・・・ビルケンとB-SHOP以外はビミョ~な感じでした。
あ、私たちはってゆうことです。
こうゆうのん「好き」ってゆう方々もたくさんいらっしゃると思いますよ。はい。
心ときめくものに出会わないままランチタイム。
あまりゆっくりする時間はなかったんですが、せっかくだからHutteに寄りました。
うふふ☆笑っちゃうほど、yukaちゃんとは「ツボ」なものが一緒。
お花屋さんでも「ツボ」なものは一緒。
ペッパーベリーのドライフラワーを見つけました。
多すぎるのでyukaちゃんと分けわけしてもらいました。親切なお花屋さん、お手数おかけしました。。

おこたちのお土産は無印良品のお菓子たち。

また、行こうね。yukaちゃん♪
[PR]
by nunotukuri | 2006-11-14 10:46 | life