nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

音楽会                          11/18(土)

e0074954_13361416.jpg

今日はdaiの音楽会でした。

子供たちの歌声、合奏を聞いてると胸にしみる何かがあります。
『今、唄ってるこの子たちは、これからもずっとシアワセであってほしい。
シアワセでいなきゃだめよ。
ひとりじゃないんだよ。』って想い。。

     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_13403745.jpg
お昼からcharちゃんとばあば(実母)と3人でぶらりと三宮に出かけました。
daiはじいじとおうちで野球ごっこ。笑。
久しぶりにナチュキチに行きました。
相変わらず100円で心ときめくモノたちがたくさん並んでいました。

e0074954_13485184.jpg2段のワイヤーのカゴを買いました。
早速キッチンの飾り棚にぶら下げました。
S字フックは裂き布で巻いて。。。
上の段にはちいさなまつぼっくりさんと、ペッパーベリーを入れました。
下の段はアンティークテープ。。




こちらの冬用オーナメントもナチュキチのもの。
玄関先にぶらさげてみました。
[PR]
by nunotukuri | 2006-11-19 13:52 | kids