nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

娘とおデート                      11/27(月)

先週末はcharちゃんの生活発表会(音楽会)でした。daiのときと同じく感動☆
ついこの前まで、見る側だったcharちゃんだったのになぁ。
しっかり先生の指揮を見てお歌を唄い、リズムを打ってました。
すごく上手だったよ。。よくできました。

e0074954_1825832.jpg


今日は代休。ふたりでおデートしてきました。
もうすぐお弁当を温めてくれる(dai曰く『ぬく弁』)ようになるので、アルミのお弁当箱を探しに行きました。
くまちゃん柄と悩んでいたけれど、大好きなマイメロのお弁当箱に決めました。
女の子ってサンリオ大好きですよね。
私も小さい頃大好きでした。
パティー&ジミーとキキララ派でした。娘はマイメロ派。
サンタさんからのプレゼントも決めてましたよ。「これにしゅるわぁ☆」って。。
[PR]
by nunotukuri | 2006-11-28 18:04 | kids