nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

雑記。。                         12/2(土)

e0074954_1462854.jpg今日はdaiの歯医者さんの日。
ちょいと足をのばして商店街をウロウロ。
市場の八百屋さんの前を通過。
「おっ!若いキレイなおねいさん、みかん甘いよぉ~」
サザエさんに出てきそうなセリフ。ぷぷっ☆
甘いみかんと甘いバナナを買いました。。。買ったんやぁ。。笑。。

                帰り道、すごく冷たい風が吹いてきた。
                たまたまフード付きの服を着ていたおチビたち。
                すれ違う人がクスクス笑っているのは何故??


e0074954_14113426.jpg
          今日の晩御飯はやきそばでござる。
          charちゃんがお手伝い。良い子ちゃん。
          しばらくすると、ちくわ指になっておりました。不思議系女子。

e0074954_14151138.jpg



妹がお手伝いしてくれてる頃、兄はこたつに入って野球盤。ぐうたら系男子。

             
                                  
         ***************************************

e0074954_14191223.jpg
          炊飯器で食パン作り。コロンとまあるくてかわいいでしょ*^^*
[PR]
by nunotukuri | 2006-12-04 14:24 | kids