nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ブランケットと娘のスカート             12/10(日)

e0074954_17304462.jpg
     この前、お友達んちで作ったcharちゃんのスカート。
     7枚の生地を合わせています。
     かわいくできたよ。
     charちゃんも気に入ってくれました。
     さすが、4本縫いのロックミシン!アッパレ!でございます。

     ・・・ゆうちゃんにねだっています。「買って~♪♪♪」・・・

     「写真撮らせて♪」って言ったら「ちょっと待って♪」と娘。
     ・・・この前、幼稚園で作ってきたコレをかぶりたかったらしい・・・

e0074954_1738582.jpg
     いつもお世話になってるat`sの奥さんにプレゼント。
     イニシャル「K」はお子さんのお名前。
     花柄の生地はat`sさんにいただいた、ビンテージのベッドリネン。
     それを使っての大判ブランケット。裏はふわふわワッフル。

     イニシャルを変えて、あと2枚も作ってしまった。。作りすぎ。。笑。
    
[PR]
by nunotukuri | 2006-12-11 17:47 | hand made