nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

朝の占いコーナー                   12/16(水)

占いは気にしないほう。
雑誌のうしろの方の占い読んでも「ふ~ん」って感じですぐ忘れちゃう方。

でも最近なんだか占いが気になりますの。
朝のテレビ番組の占い。。(めざましテレビじゃないよ。関西ローカルの番組。笑)
占いの中の「ラッキーポイント」やら。
今日のラッキーポイントは「メモ」。。とゆうことで、今日はポケットにメモを忍ばせていました。仕事場で結構役に立ったの*^^*
この前は「ヨーグルト」。。。はい、食べましたよ。
「茶色の靴」ってゆうときもありました。その日の天気は雨。茶色は皮のブーツかクラークスしかない。雨用ではない。。だけど、履いちゃった*^^* 
ラッキーポイントを守ってどうってことはないんだろうけど、結構毎日コレを楽しんでいます。

           :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


e0074954_17454172.jpgcharちゃんが最近ずっと抱っこしてる「ゆきちゃん」
小さな鈴がチリンチリンなって、すっごくかわいいの。
寝るときも一緒です。

e0074954_17465019.jpg






       幼稚園に行ってる間は、
       こんな風にして待ってる「ゆきちゃん」 →



e0074954_17593058.jpg


気分を変えていつも行くスーパーと違う、スーパーに行ってみたら、ナチュラル100円雑貨のお店「SEEDS」ができていました。
このツリーをお持ち帰り。かわいいでしょ♪
[PR]
by nunotukuri | 2006-12-14 18:05 | life