nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お友達と。                       12/16(土)

今日はお子たちをゆうちゃんに任せて、お友達のYちゃんとフランス地方の家庭料理のお店「BRASSERIE TOOTH TOOTH」でランチをしてきました。
YちゃんとはOL時代からの友達。なんでも話せる大切な友達です。
Yちゃんは妊婦さんです。6ヶ月に入ったばかりの妊婦さん。
ぽっこりまあるいおなかがかわいいの*^^*
ママと赤ちゃんにこの前のブランケットをプレゼントしました。
今日もたくさん話しました。妊婦さんだし、今日はウロウロせずに、ず~としゃべろうねって言ってました。
Yちゃんは普段私のまわりにいてくれるママ友達とはまた違うタイプ。
話の内容もいつもと違って刺激を受けます。
難しい話じゃないんだけどね。あることにすごく詳しかったりするのよ。
今回はインディアン(ジュエリー)について熱く語ってくれました。
ひとつひとつに意味があるジュエリーたちの話。
ファッションセンスもバツグンの彼女。わたしの大切な友達です。

e0074954_16554339.jpg



ちょこっとだけ雑貨屋さんにも行きました。

素朴さがたまらなくかわいくて、お持ち帰りの品。
おとなりのツリーは去年の冬に作ったもの。
[PR]
by nunotukuri | 2006-12-17 16:58 | life