nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

また会えたね。。                    12/20(水)

e0074954_1471742.jpg今年も会えました。ルミナリエ
毎年作品が違う。テーマも違う。
今年のテーマは『空の魅惑』
空があの人とわたしをつないでくれる・・・。

←メイン会場

↓スタート地点。今から、光の中                         に・・・。

        そして思い出します。阪神淡路大震災のことを。
        この光を見て勇気をもらったことを。。
e0074954_14134834.jpg


         ***************************************

e0074954_1416798.jpg

友達のYちゃん(妊婦さんね)からもらったあったか靴下。
「R」「L」と刺繍されてるの。すっごくかわいい!
足の裏のところがちゃんと右左用に作られてるから(ビルケンみたいなかんじかな)反対に履くとなんだか違和感あり。

e0074954_1419316.jpg



もうひとつ。Yちゃんに教えてもらった、ハンドクリーム。
これはいい!!すごくいい!
香りもほんのりいい香り。
お蔭で、おててもしっとりです。

両方、B shopで購入できます。靴下は、メンズレディースが揃っていますよ。タイツもありました☆
[PR]
by nunotukuri | 2006-12-21 14:24 | life