nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

今年もありがとうございました            2006/12末

e0074954_1653547.jpgクリスマス....終りましたね。
ウチにも来てくれましたよ。

もぉ、遠い過去のよう。。月日が経つのは早い。

ふと、今年を振り返ってみた・・・。

今年もありがたい年でした。
うれしい出来事もたくさん。

たくさんの素敵な出会いもありました。

その中で、イロイロ考えたり、気付いたり、お勉強の年でもありました。

また、前を向いて新しい年を迎えたいと思います。

仲良くしてくださったみなさん、本当にありがとうございます。

ここに、お1人お1人のお名前を綴りたい気持ちです・・・。

それからやっぱり、家族みんなが健康で明るく過ごせた事。

本当に感謝しています。

..................................................................


年末年始はゆうちゃんの実家と私の実家に帰省します。

少しの間お休みします。また来年もよろしくお願いします。
[PR]
by nunotukuri | 2006-12-30 16:18 | life