nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

週末                           1/20(土)

e0074954_1526539.jpg
いつもdaiはベッドでcharちゃんは私と一緒のお布団で寝ています。
近頃、週末(次の日がお休みの夜)はふたりで一緒に寝ています。
言い出しっぺはふたりです。
お布団に入ってから「きゃっきゃっ」といつまでも遊んでいます。
すごく楽しそう♪

・・・いつの間にか声が聞こえなくなって・・・ふたりとも寝ています。
おかしいな。同じ寝顔におんなじポーズ。。

             ***************************************

e0074954_15312870.jpgちょっくら淡路に行ってきた。
近年明石海峡大橋ができたから、おうちから30分ほど車を走らせたら着きます。

←今日は阪神タイガースの濱ちゃんの自主トレを見に行きました。

ふたりは真剣モード。

e0074954_15353180.jpg




私とcharちゃんは周りをお散歩したり、最近マイブームのあやとりをして遊んでいました。
昔はほうきやら山やら橋やら作れたのに忘れちゃった。。
charちゃんのために作れるようにならなきゃな♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-01-21 15:40 | life