nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ついつい                        1/18(日)

昨日のあさりなしの『偽クラムチャウダー』をお食べになったお友達はyukaちゃんでした♪
あさりがないことに気づくことなく最後まで食べてくれました。笑。
今回も、飽きもせず、ず~とおしゃべり。
それから、ず~と何か食べたり飲んだりしてたような。。。汗。
相変わらず、キュートなyukaちゃん♪また、遊ぼうね☆

        ***************************************

e0074954_13542530.jpgワタクシ、ソーイングが好きと言いましても、パンツのゴムやら、ボタンつけ、ほつれを修繕したりする作業はキライよ♪
たまりにたまった、そうゆうやつを今晩はちゃちゃっと片付けたぞ。

charちゃんお気に入りのチノパンの膝が薄~くなってきてたのも修繕したぜ!e0074954_13565622.jpg








結構、かわいく出来上がったのではなかろうか? →
[PR]
by nunotukuri | 2007-01-29 14:00 | hand made