nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

雑記。。                        2/7(水)           

e0074954_1429936.jpg

これ、すっごくおいしいの♪
前にも何回かこちらで紹介してるかと思いますが、ソーセージのフライです。
ウインナーソーセージじゃなく、ポークウインナーじゃなきゃダメ。
発案者は私の大好きだったおばあちゃん。
私も、子供もゆうちゃんも大好き一品。
子供の誕生日には必ず登場するメニューのひとつなの。

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_14322115.jpg

ものすご~く久しぶりにプラレールに夢中になるふたり。
daiが昔大好きだったプラレール。
線路やら電車やらトンネルやら・・・。
もう使わないけど、なんだか処分できないの。
衣装ケース(古い言い方ね♪)に入れて押入れ(これまた古い言い方)の奥に閉まっています。
daiの子供も遊ぶかも。。。トカ、いつの話やねんっ??笑。

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_14361055.jpg


体調を崩していたワタシ。
ゆうちゃんがフーケのケーキをお土産に買ってきてくれた。

「体調崩していて、良くなってきたら絶対食べたいって言うやろ」って。。


      ♪  せ・い・か・い・よ  ♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-02-08 14:43 | life