nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ちいさくガッツポーズ☆                2/22(木)

e0074954_16293920.jpg『2月22日2時22分。

やったね♪

小さくガッツポーズ☆

ちょっとラッキー☆って思っちゃう瞬間。』


夢の中に好きな人やテレビの中のかっこいい人が出てきたら、ラッキーって思っちゃう。
この前、職場の女の子が、夢に「山下 智久」sanが出てきたと言っていた。
で、頭ナデナデされたんだって。
ということで、今まで何とも思ってなかったのに、その瞬間からFANになったそう。
FANというか、「特別な人」になったそう。
うふふ♪分かる、分かる、その気持ち♪
私も昔昔その昔、夢に「今田 耕司」sanが出てきて、その日の朝から彼が「特別な人」・・・今chanが「特別な人」・・・ぷぷぷっ。笑えちゃう♪
昔昔の大昔・・・家にチェッカーズ(知ってるぅ?)が遊びに来たことだってあるもん!
ドリフターズとご飯食べたこともあるさっ!

夢の中の話。おもしろい。
[PR]
by nunotukuri | 2007-02-23 16:41 | life