nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おべんとう                       2/26(月)

                     **おべんとう**

e0074954_144951.jpge0074954_14491594.jpg







e0074954_14493928.jpge0074954_14494731.jpg

           





          ***************************************

ワタクシ、とあるスポーツセンターで楽しくお仕事させてもらってます。
『ワタクシ=スポーツ』・・・笑っちゃうほど似合わないんですの。笑。
スポーツセンターでお仕事といっても「事務」がメインです。決して「ジム」がメインではありません。笑。
毎日、おばさま方たちや若い人たち、お年寄りの方までたくさんの方が「スポーツ」されにやってきます。
とにかく『元気』。間違いなく、私より体力アリアリ♪♪♪
そんな方たちを見てると「う~ん、私もスポーツしなくちゃ!だわ♪」って思います。
「だわ♪」って言ってる自体、無理なかんじ~。笑。

ちょっと最近、興味あるのが「ピラティス」です。
インナーマッスル鍛えるぞ~!!ってやつ。
教室に通おうかなって、密かに企んでて、今、資料等請求中。

ほんと、体力つけなきゃ。
階段上って「ふぅ~、ふぅ~」言ってる場合じゃないわよ!
[PR]
by nunotukuri | 2007-02-27 15:00 | kids