nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ふぅ~。。                        2/28(水)

e0074954_9343172.gif「ふぅ~。。」

やっとゆっくり座れた。

今日は一日中バタバタ。


朝のお弁当作りから始まって・・・今日はお仕事。終わって、ちょっとおうちに戻る。おうちの片付けをちゃちゃと済まし、幼稚園へ。
幼稚園のお雛様を出すお手伝いをしてきました。
すぐにできると思っていたら、立派な雛壇なので、小さい部品が多く結構大変でした。
終わって、コーヒーとお菓子を頂いた。おいしっ♪ちょっとイップク。。

さぁ。おうちに帰って、スイミングの時間までに晩御飯の用意をちゃちゃっと。。
おっと!3時半!スイミングにGO!!!
帰って晩御飯食べて、お風呂の準備・・・。

「ふぅ~。。」

9時におチビはお布団へ。

あれ?私、今日、お昼食べてないじゃ~ん!!忙しかったもん。


         忙しいとイライラしがち。
         でもね、私はこう思うの。
         忙しいのはひとりじゃない証拠かなって。
         そう考えると、なんだか楽。
         私の『存在』を確認できるの。


よ~しっ!明日もがんばろう。
[PR]
by nunotukuri | 2007-03-01 09:48 | life