nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

楽しい週末                     3/3.4(土)(日)

e0074954_17482772.jpge0074954_17484163.jpg


ひなまつりケーキを
           作
           っ
           た
           土曜日

 *************
材料を量ったり、たまごを割ったり、まぜまぜしたり、果物切ったり、果物のお味見したり、
飾ったり、生クリームお味見したり・・・ほとんど、charちゃんがしました。
お味見が多かったけど(笑)、charちゃん、あなたはイイお嫁ちゃんになるよ♪

             
               ************************

e0074954_17595975.jpge0074954_180993.jpg今日はおゆうぎ会

ダンスあり、
楽器あり、
男の子は劇あり。

charちゃんは
大役!大だいこ!

毎日毎日練習してたよね。

結構、肝が据わってるcharちゃん。
それでも、当日の朝は緊張がピークに。
朝行くときにね、「ドキドキして泣いちゃいそうやわ」って。
「ドキドキして泣いちゃいそうなときは、笑っちゃいなっ!」って、大人でもできないことを言っちゃったよ。

本番は、見事でした。緊張してるようにも見えないお顔。ニコニコしてた。
やっぱり、あんたはすごいよ。尊敬しちゃう。
さすが、カズ子さん(実母)の孫だね♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-03-05 18:10 | kids