nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

新しい靴                        3/19(月)

e0074954_1452370.jpg
charちゃんの靴の底、また穴が開いちゃった。
たまたま見つけたナイキの今春新作もの♪すっごく、かわいくないですかぁ♪
私もcharちゃんもすっごく気に入っています。
すぐにどろどろになっちゃいますが。。。 きれいなうちにパチリ☆と撮っておきました。
       
             ***************************************

e0074954_1455142.jpg日曜日に無事卒園式が終わりました。
自分の子の卒園式じゃないけれど、daiのときのこととか、お友達の子の顔を見てたら胸があつく、あつ~くなりました。

皆さんご心配おかけしました送辞も、なんとか、最後まで送ることができました。
・・・・やっぱり、泣いちゃったけど。だめですねぇ。私。涙もろすぎて・・・。
でも、他のお母さんに「よかったよ」って言ってもらえて。
また、あまり面識のない卒園児のお母さんにも「ありがとう。感動しました。」って言ってもらえました。
いい経験させてもらいました。私なんぞに、こんな機会を与えてもらえて感謝します。


『たくさんの大切な思い出ができましたね。みんなの心のポケットにしまっておいて、時々思い出してくださいね。。』
一生懸命考えた中のイチバン大好きな一文です。
[PR]
by nunotukuri | 2007-03-20 15:06 | life