nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

喉がかれるほど。                  3/30(金)

昨日も友達が遊びに来てくれて、今日もまた違う友達が遊びに来てくれて、しゃべりまくって喉が痛い。笑。
しゃべっても、しゃべっても話し足りないの。
食べても食べてもおなかがすいてる男子高校生みたいに。。笑。

子供たちも二日続けて思いっきり遊べて大満足☆
子供たちにとっては幼なじみになる友達かな。
ずっとずっと友達でいてほしいな。
私にとって、この仲間はいつまでも本当に『大切』な人。。
今日の子供たちを見て、ふと、私の幼なじみsanのことを思い出しました。
『YASU』・・・どうしてるのかな。。
顔を思い出した。昔のことを少し思い出した。。うん。連絡してみよう。。。。。

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_18102223.jpg今日はcharちゃんの年長組さんのクラス発表の日。
大好きなヒカ姫と一緒になれてよかったね。
それから、ピンク色の名札の「ももぐみ」さんになれてよかったね。
いっぱい、楽しい思い出作ろうね。
うん、あなたなら作れるさ♪


e0074954_18133430.jpg




前に紹介した近所の大根の「だいちゃん」。
花を咲かせました。
は~るですね♪ 春ですよ~♪♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-03-31 18:18 | life