nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お出かけ                        4/10(火)

今日は男衆と女衆は別行動。
男衆はとうとう(いよいよカナ・・)始まってしまった(始まったカナ・・)野球観戦のため甲子園へ。。
私たちは楽しく気ままに神戸の町へ。。
年長組さんで字のお勉強をするので、かきかたえんぴつやしたじきを買いに行きました。
ちょこっと雑貨屋さんにも行けたし満足♪
charちゃんも私が行く雑貨屋さんが好きでいてくれるので、一緒に行くのも楽しい♪
daiは絶対無理。一緒に連れて行くのはかわいそうなぐらいウィンドーショッピング嫌い!笑。

今日はボックサンでお茶しました。

e0074954_9462637.jpge0074954_9481731.jpg







 いただきま~す♪ あ~んっ♪        →        ぱくりっ♪ おいちぃ~♪

                ※ となりにプリンもスタンバッてるよね。。汗。

          ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_954345.jpg






この前干してた麻袋も利用。
バルコニーをお片づけしましたよ。
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-11 09:56 | life