nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

普通の週末                      4/15(日)

e0074954_14344012.jpg
普通の週末の過ごし方が一部変更になった。

daiが春から少年野球を始めた。だから、土日は練習。3時間ほどおうちにいない。
特に用事のない普通の週末は、3人でおうちで過ごしたり、いいお天気だったりしたら近くの公園に行ったり、お散歩したりして過ごしていたのにな。

「別に練習から帰ってきてからでもできるけどさ。」

普通の週末が一部変更になって、なんだか落ち着かない、おうちに残されたワタシとcharちゃん。。

練習の終わりの方にちょこっと勇姿を見に行ってます。

まだまだ下っ端のdai。
でも、汗をかいてキャッチボールやノックを受けたりする姿を見て母は感動したよ。


「かっこいいね」

「大きくなったね」

「愛してるよ」

「大切なの」

「宝物よ」って言葉 

何百回でも 惜しみなく言おう♪って思っちゃうほど、息子ラヴ♪♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-15 14:53 | life