nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

こども                         4/17(火)

今日はcharちゃんの検査の日。
といってもいつもの検査ではないの。

来月入院します。きちっと治します。
そのための全身検査を今日しました。

採血、検尿、レントゲン、等。。。
charちゃんにとって始めての検査が多く、不安で仕方なかったはず。
採血も泣いちゃったけど頑張った。
レントゲンなんか、ひとりで撮影室に入った。中から笑い声が聞こえたりもした。強い。
検尿のときなんか、先生が「じゃあ、このコップにおしっこ入れてきてくれるかなぁ」っておっしゃったらcharちゃんの返事はこう。
「おしっこだけでいいの?charちゃん、うんちは朝出たから、今はもう出ないよ」って。笑。余裕の発言。
1番最後は心電図。
たくさんの線に繋がれて心拍等を測ります。
つながれてる自分を見て「charちゃん、変身しそうやなぁ」ってこれまた余裕。

でも、でもね。。
charちゃんのココロは『ドキドキドキドキ・・・』すごく緊張してる音がしてたよ。
がんばっておどけてみてたの?

朝、charちゃんが言ったの。
「charちゃん、お母さんがいてくれるから怖くないでぇ~」って。

来月、頑張ろうね。
お母さんだって、charちゃんがいるから怖くないよ。e0074954_2230533.jpg
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-18 22:32 | kids