nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ハンドメイドとそれからそれから。。        4/20(金)

『はじめに・・・charちゃんのこと、たくさんの方にメッセージやメールをいただきました。
        みなさんのあたたかい言葉に涙が出るほどうれしかったです。
        ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。感謝します・・・。』

e0074954_11221471.jpg
charちゃんは週に4日お弁当です。
年長組さんになると、火曜日と木曜日に『なかよし弁当』というのがあります。
ピクニックシートを各自持って行って、お友達とシートを敷いて食べます。
お天気のいい日はお庭で食べたりもするみたい。
子供たちの大好きな『なかよし弁当』
ピクニックシートを入れて持っていく小さなbagを作りました。

「nunotukuri...nu-no*」←にもアップしています。お時間ある方はどうぞご覧ください。

e0074954_11262934.jpge0074954_11264225.jpg






e0074954_11265483.jpge0074954_1127392.jpg



お弁当作りも変わらずがんばってま~す♪

        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_11291091.jpg今日はお仕事仲間のマダムチーム8人とランチ*に行きました。
みんな、しゃべる!しゃべる!機関銃のように!!
おなかがよじれるぐらい笑ったし!はぁ~、楽しかった♪♪

今月のSAVVY。神戸の雑貨屋さんとランチ特集。
また新しい気になるお店が載っていました。
やっぱり、いいなぁ♪ KOBE♪♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-21 11:36 | hand made