nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

夏に向けて。。                    4/21(土)

e0074954_15231988.jpg
daiが野球の練習に行ってる3時間ちょっとのうちに、リビングを模様替え。
お手伝い好きのcharちゃんと一緒に。
「これは、ここの方がいいんとちがう?」
「ここに置いたら、かわいいねぇ」
「お兄ちゃん、帰ってきたらビックリするでぇ~」。。。


季節は冬から春へ、夏へと進んでいきます。
おうちも季節に合わせて、ちょこっとずつ雰囲気を変えてます。
冬はあたたかいかんじに。夏は涼しげに。。
模様替え大好きです。。ストレス解消にもなっちゃうぐらい好き。


daiが帰ってきた。
「あぁ~、疲れた!今日もがんばったでぇ~!」
しばら~くしてから・・・「あ、部屋変わってる」 遅っ!!


「nunotukuri...nu-no*」←HPにも写真アップしました。よろしければご覧ください。。
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-22 15:32 | life