nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

乙女スタイル                     4/25(水)

e0074954_2127361.jpg去年の夏は「お兄ちゃんみたいにして」
「ドライヤーが嫌だから短くして」
「すっご~く、切って」
と言ってたcharちゃん。
こざる1匹でございました。
でも、いつからか乙女心に火がついたらしく伸ばしはじめていました。
で、やっとこふたつに結べるまでになりました。
てっぺんはおナベの『もつとこ』みたいよ。笑。
ふたつのしっぽは、ハイジのゆきちゃんのしっぽの様。
うふふ♪ かわゆいわ♪
隣りにいるお兄ちゃんに「ねぇ~、ねぇ~。かわいい?かわいい?」としつこく問う。
「うん、かわいい、かわいい」とお兄ちゃん。ご苦労サン。

朝から真剣に見てる番組は『キテレツ大百科』
エンディングの『はじめてのチュウ』・・・口ずさめるよね♪

       ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜は、ワタクシお出かけしました。不良オカン。←『不良』って。。死語ですわね。
職場の歓送迎会がありました。
下は20歳から上はいくつだ??50過ぎ??分かんないけど、30名ちょいの集まり。
普段、職場ではなかなか見せない『素』の顔が見れたりして、すっごく楽しかった。

「仕事始めてよかった」「いい所で働けてよかった」って、またまた感謝☆
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-26 21:43 | kids