nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

20件めぐり                      4/29(日)

今日は職場のお若~い女子と神戸の雑貨屋さんめぐりを「これでもかっ!」っていうほどしました。
彼女は21歳。若っ!!私と離れすぎてるっ!!なのに、こんな私に慕ってくれるの。
ほんと、うれしいわ♪
彼女たちは大阪方面に住んでるから、神戸をあまり知らないらしく、私が案内役。
歩いた!歩いた!歩いた!歩いた!
20件はまわったわね♪♪
私も一日にこんなけ行ったのは「お初」かも♪かなり満足。

栄町のアインショップから始まって、デュ・ラ・ナチュールHaksenBERETモンマガサンは必須よね。
それからトアロード近辺へ。。
モダナークRollotitそれからそれから。。。



最後はトリトンカフェ。。e0074954_10502360.jpg




他にもたくさん行ったのよ。
ね、 みんなうらやましいでしょ~?

e0074954_10511261.jpg






オーガニックコットンのおうちスリッパ見つけました。
[PR]
by nunotukuri | 2007-04-30 10:52 | life