nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ありがとう。ただいまです。             6/1(金)

e0074954_1191124.jpg
ただいまです。

家族がまたひとつ大きくなり、つながり、絆が強くなり、やさしくなり・・・泣いたりもしたけど・・・帰ってきました。

たくさんの方の心の応援、本当に感謝します。
ありがとう。。ありがとう。。ありがとう。。。





いつもいつもステキな方にコメントいただき感謝しています。
要領の悪いワタクシ、最近ますます要領が悪くなり、なかなかPCにゆっくり向かう時間が作れません。
大切なコメントにすぐにお返事したくてもできないの。。ゴメンネ。
なので、コメント欄を外させてもらうことにしました。
ほんとはね、ほんとはね、すごくコメント楽しみだったりするんだよ。でもね。。ぐすん。


             ***************************************

e0074954_11203266.jpg
新しい布が仲間入りしました。お時間ございましたらご覧くださいませ。
BWダブルガーゼも再入荷しました。。nunotukuri...nu-no*
[PR]
by nunotukuri | 2007-06-02 11:24 | life